初診ネット予約はこちら

院長ブログ

ホーム > 院長ブログ > 2019年09月

 

2019年09月

画才

 
画才のあるスタッフがいると、インスタントでもすぐハイクオリティーな絵を描いてくれます。

僕もそういう才能が欲しかった(笑)
2019.9.27
 

日本口腔インプラント学会

 
先週末に福岡で日本口腔インプラント学会が行われました。

当院のインプラント担当の顧問歯科医師の松田健男先生も学術発表を行いました。

松田先生はインプラント学会の専門医資格を既に所得してます。
2019.9.24
 

顎関節症

 
ヒトの9割は睡眠時に歯のくいしばりや歯ぎしりをしてると言われてます。

それによって昼間の活動時よりも寝ている時の方が顎に負担をかけているという研究結果もあります。

睡眠時にマウスピースを装着すると、最後まで閉口できなくなり、結果としてそれが顎関節と周囲の筋肉を休める事になるので治療の一助となります。

特に歯並びが悪い場合には、負荷がかかりやすくなる事が多いので、並行して歯列矯正等の治療をします。
2019.9.19
 

衛生士

 
葛飾かもめ歯科です。
新しく歯科衛生士さんが入社しました。
今後ともよろしくお願いします。
2019.9.12
 

矯正無料相談会

 
医療法人社団彩空会葛飾かもめ歯科理事長の木下宗貴です。
当院では毎月第一土曜11時から日本矯正歯科学会認定医でミライズ矯正歯科南青山の院長富田大介先生にお越し頂き無料矯正相談会を行っております。
お越しの際はお電話にてご予約の上お越しくださいませ。
2019.9.7
 

認定医、専門医

 
医療法人社団彩空会葛飾かもめ歯科理事長の木下宗貴です。

当院では専門分野の診療は、各種国内最大派閥学会の認定医もしくは専門医が担当して診療を行ってます。

矯正やインプラントなど相談は随時受け付けております。
お電話にてご予約の上お越しくださいませ。
2019.9.1
 
このページの先頭へ

診療科目

一般歯科、小児歯科、歯周病、予防歯科、審美歯科、ホワイトニング、歯科口腔外科、義歯(入れ歯)、インプラント、矯正歯科

診療時間

診療時間

アクセス

地図

京成押上線 京成立石駅より徒歩7分
〒124-0012 東京都葛飾区立石5-12-11

Googleマップで見る

モバイルサイト
学校検診で虫歯と言われたら…