院長ブログ

ホーム > 院長ブログ

 

夏休み

8/14(月)〜8/19(土)まで葛飾かもめ歯科は夏季休暇の為休診になります。
私事ですが、僕は今年も熱海で養生しようと思います。
皆様、良い夏休みをお過ごしくださいませ。
2017.8.6
 

隅田川花火大会

昨日は年に一度の隅田川花火大会。
自宅のベランダから。
あいにくの荒天でしたが、何とか花火を打ち上げられたみたいです。
それにしても靄がすごかったです。
スカイツリーも半分隠れてました。
2017.7.30
 

スタッフルーム

開業時に買ったスタッフルームの座椅子が古くなってしまったので買い替えました。
部屋自体も広めでゴージャス風な作りになってます。

衛生士さんも随時募集してますので、ご興味のある方はお電話にてご連絡の程よろしくお願いします。
募集要項はHPの要項をご覧ください。
2017.7.22
 

決意

並々ならぬ決意を感じました(^_-)-☆
2017.7.14
 

頑張ったお友達

かもめ歯科ではバイキンマン退治を頑張るとガチャガチャが出来ます。タカラトミー(ご近所さん)プロデュースでおもちゃも盛りだくさんです。
2017.7.7
 
このページの先頭へ
院長ブログ

診療科目

一般歯科、小児歯科、歯周病、予防歯科、審美歯科、ホワイトニング、歯科口腔外科、義歯(入れ歯)、インプラント、矯正歯科

診療時間

診療時間

アクセス

地図

京成押上線 京成立石駅より徒歩7分
〒124-0012 東京都葛飾区立石5-12-11

Yahoo!地図で見る

モバイルサイト
学校検診で虫歯と言われたら…